FAQ

Q 会員登録せずに購入できますか?
A 会員登録せずともご購入いただけます。
Q 支払い方法にはどのような手段がありますか?また、注文後に支払い方法を変更することはできますか?
A クレジットカード決済(VISA,MASTER)、キャリア決済、コンビニ決済又はPay-easy、銀行振り込みをご利用いただけます。
また、注文完了後の支払い方法の変更は出来ません。
Q 商品注文後のキャンセルは可能ですか?
A キャンセルの受付は行っておりません。
また、ご注文後の配送に関するお問い合わせはヤマト運輸のクール宅急便までお願いします。
Q 商品はいつ届きますか?
A 試合開始当日の午前中のお届けになります。商品の配達時間の指定は出来ませんので、予めご了承ください。
Q 配達できない地域はありますか?
A 申し訳ございませんが以下の地域が販売可能エリアとなります。下記以外のエリアにつきましては消費期限内でのお届けが確約できないため、ご注文を承ることができません。どうぞご了承くださいませ。
東北(青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島)
関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京(離島を除く)
山梨県・新潟県(佐渡市、岩船郡を除く)
また、その他の地域でお受けできない場合はご注文後に個別にご連絡をさせていただきます。
Q 注文した商品を直接取りに行っても良いですか?
A お客さまへの商品お渡しは運送業者を介した配達のみで行っております。
Q 注文後にお届け日時を変更することは出来ますか?
A 商品出荷後の変更は、商品出荷時にお知らせするお問い合わせ番号から、ヤマト運輸に直接ご依頼をしてくださいますようお願いいたします。
Q 注文した商品が届かない場合はどちらに連絡すればよいですか?
A ヤマト運輸への直接のご確認をお願いしております。
Q 領収書の発行できますか?
A 当ECページ内にてご利用明細書をPDFで出力できますので、そちらをご利用ください。
Q 注文後のメールが届かないのですが、どのような理由が考えられますか?
A 注文後には確認メールを自動で配信しております。
届かない場合は、以下のケースが考えられますので、ご確認いただけますようにお願い致します。


パソコンでご購入の場合

・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。

・フリーメールをご利用の場合(例)Yahoo、gmail、Hotmail
→各プロバイダのメール設定により、迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」をご確認下さい。

スマートフォンでご購入の場合

・メールアドレスが間違っている場合
→ご登録頂いたメールアドレスが正しいものであるかご確認下さい。

・迷惑メールの設定をしている場合
→携帯電話のメール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
ドメイン指定受信をする場合は、以下のドメインを指定して下さい。
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